みずほ銀行のシステムが2018年秋に切り替えるとのニュースが・・・ でも人を募集してる?!

どうもコウタロウです。

 

今日はタイトルについて。

 

 

胸躍るニュース!!

きた!

きましたよ!!

itpro.nikkeibp.co.jp

 

itpro.nikkeibp.co.jp

 

ついにこの日が来ました!!

私のブログでも数々記事にさせてもらいました。

www.ksakae1216.com

 

www.ksakae1216.com

 

www.ksakae1216.com

 

ようやくですね

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

 

でも人を募集している?!

うれしいニュースの反面。。。

blog.livedoor.jp

 

あれ?

あれれ??

 

普通、今いるメンバーで使える人だけ、残してそのままシステム切り替えまでやるのが普通ですけど。

 

大きいシステムは違うのかな?

 

それとも辞める人数も多いから、募集しないと2018年には人がいなくなっちゃうのかな?

(;´Д`)

 

最後に

いや〜、来年秋が楽しみ!!

 

何事もなく、切り替えれればいいですね!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました