あなたはサバイバルの達人「ベア・グリルス」を知ってるか?

その他

f:id:ksakae1216:20170115223543j:plain

みなさん、コウタロウです!!

 

今日はタイトルについて。

 

 

あなたはベア・グリルスを知ってるか?

元々、テレビで存在を知りましたが、サバイバルの達人です

 

ただ、みなさんが想像している達人の数倍ヤバイです!!

何がヤバイかというと、

「えっ、これ死んじゃうでしょ」とか

「えっこんなの食べるの?」とか

かなりヤバイ!!

 

ただ、百聞は一見にしかずなのでYouTubeを見て下さい!!

 

YouTubeの動画

なにがスゴイかはまずこれを見て下さい!!

www.youtube.com

 

みた!!

ビックリしますよね

 

信じられない物たべるよね!!

 

この人の動画を見ると一番インパクトがあるのが食事編です

よくこんなもの食べるなという感じ

www.youtube.com

 

これは無人島脱出

www.youtube.com

 

こちらもオススメ!!

www.youtube.com

極寒の川を渡るのになんと裸になる!

何故かと言うと、服を濡らすと川を渡っても凍死してしまうから

他にも弓矢作ったりしてます

 

最後に

YouTubeの動画だけでも十分に楽しめます!!

やっぱり、解説してくれれるので字幕がないと楽しみが少し半減しますが字幕なしであればもう少しYouTubeに動画があります!

 

 もっと見たいなと言う方はDVDでどうぞ!!

 

サバイバルゲーム MAN VS. WILD シーズン1 DVD-BOX

サバイバルゲーム MAN VS. WILD シーズン1 DVD-BOX

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました