【おすすめ】YouTubeのおすすめ音楽動画!!

その他

f:id:ksakae1216:20161231163831p:plain

みなさん、コウタロウです!!

 

今日はタイトルについて。

 

  • 最後に
  •  

    先日飲みながらダラダラ見てた

    先日、夜遅く23時頃に何気なく、YouTubeで音楽動画見てたら止まらなくなっちゃって

     

    自分が若い時に聞いてたものとかいつものお気に入りだったりとか検索しながら見てたら物凄い数の動画を見てたよ!

     

    動画見ててふと思ったのが「よしこれを記事にしよう」だった

    また見たい時に思い出すため、この記事をたまたま読んだ人に、「こんな動画もあるんだ」と紹介するため

    ※まあ、有名なアーティストばかりだからみんな知ってると思うけど

     

    おすすめ動画

    結構おおいので簡単に紹介です!!

     

    grateful days(Dragon Ash)

    www.youtube.com

    「悪そうな奴はだいたいトモダチ」で有名な曲です

    Dragon Ashとzeebraが喧嘩して今は一緒に歌う機会がないのが残念です

     

    Maria(黒夢)

    www.youtube.com

    黒夢といえば、「少年」が有名だけど、私は、この曲が大好きです!!

    黒夢かっこいいよね!!

     

    Tales(リップスライム)

    www.youtube.com

    リップスライム大好きです、しょっちゅう聞いてます

    基本的にノリのいい曲が多いんだけど、これはシットリとしてチョ~かっこいい!!

     

    FUNTASTIC(リップスライム)

    www.youtube.com

    リップスライムのノリのいい方の曲!!

    カッコいいよ!! ノリノリです!!

     

    レミオロメン(3月9日)

    www.youtube.com

    名曲ですね!

    私はドラマ見てなかったんだけど、沢尻エリカのドラマで使われた曲みたい

    最近は、カロリーメイトのCMでも使われてるよ

     

    涙(ファンキーモンキーベイビーズ)

    www.youtube.com

    何回見ても泣いちゃう!

    PVも歌も最高!!

     

    ありがとう(ファンキーモンキーベイビーズ)

    www.youtube.com

    これも最高!!

    こっちも見ると泣いちゃう

     

    花(オレンジレンジ)

    www.youtube.com

    中村獅童と竹内結子の映画主題歌です

    この映画をキッカケに2人は結婚しました(その後、離婚しちゃったけど)

    素晴らしい曲!

     

    トモダチ(ケツメイシ)

    www.youtube.com

    いい曲だよね!

    夜聞いてると、これも涙が出てくる!(泣きすぎかな?)

     

    東京(ケツメイシ)

    www.youtube.com

    アルバムの曲なんだけど、すごい良い曲だよ!

    聞いたことがない人は聞いてみて!

     

    Winter Again(GLAY)

    www.youtube.com

    冬といえばコレ!

    この曲を聞くと冬を感じられる

     

    Youthful days(Mr.Children)

    www.youtube.com

    ミスチルなので、説明不要だね!

    悩んだ末のこの1曲!

     

    ニシエヒガシエ(Mr.Children)

    www.youtube.com

    名曲が多いミスチルだけど、私はコレがすごい好きなんですよ!

    PVもオシャレで気に入ってます!

     

    Brand new my lover(Mr.Children)

    www.youtube.com

    これはアルバムの曲です!

    聞いたことがない人は聞いてみて!! カッコいい曲ですよ!

     

    雨あがりの夜空に(忌野清志郎)

    www.youtube.com

    若い人は知らないだろうな!

    知らない人は聞いてみて!! まずはそこから!

     

    ミッシェル・ガン・エレファント(キャンディ・ハウス)

    www.youtube.com

    一時期ハマってずっと聞いてました

    とにかく、とにかくカッコいい!!

     

    クラシック(JUDY AND MARY)

    www.youtube.com

    ジュディマリも名曲ぞろい!

    私が選んだのは、クラシック!

     

    マリア(浜崎あゆみ)

    www.youtube.com

    最後はあゆです

    私は、カラオケくらいでしか、浜崎あゆみを聞かないんだけど、この曲はカッコよくて好きだな!!

     

    最後に

    どうですか!

    テレビもいいけど、気分転換にYouTubeで音楽聞くのもいいよね!!

    コメント

    タイトルとURLをコピーしました