【書評】「ブログ飯」はブログで稼ぎたいブロガーならゼッタイに読むべき1冊

読書

f:id:ksakae1216:20161023103215j:plain

みなさん、コウタロウです!!

 

今日はタイトルについて。

 

 

今日終日まで「ブログ飯」が無料で読めます

昨日も記事にしましたが、本日終日まで「ブログ飯」がインプレスの特設ページで読めるよ!!

www.ksakae1216.com

 

昨日の記事で書き忘れましたが大人の事情で翌24日(月)朝まで読めます。

まだ読んでない人はぜひ、読んでみてください。

 

ボリュームはありますが、全部読めなくても斜め読みくらいでもいいので!!

 

ブログで稼ぎたいブロガーにはオススメ

私はブログで稼ぎたいと思っていて、この本を読もうかずっと気になっていました。

 

今回、無料で読めるとのことで途中斜め読みしたが全て読みきった。

 

確かに、ブログで稼ごうと思ったらここまでやらなきゃなと思いました。

 

テクニック的なことも記載してあるけど著者いわく、この本に書いてある事を鵜呑みにせず、紹介しているのは著者にとっての成功体験だから自分の状況に照らし合わせて自分の頭で考え判断、活用してほしいとのこと。

 

本当にもっともです。結局自分で考えなきゃいけない!!

本は、知らないことを学ぶため、考えるキッカケを得る為に読むものだと思っています。

著者の「鵜呑みにせず考えて」との考え方は素晴らしい!!

 

最後に

無料版を読んでお終いにしようかと思ったけど、買おう!!

 

あれ、Amazonで見るとちょっと高いな。。。

よしもう少し安くなったら買おう!!

 

忘れないようにAmazonの欲しいものリストにいれとこう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました