【継続が大事】PV数合計がもうすぐ1万PV達成しそうです!!

ブログ

f:id:ksakae1216:20160804211451p:plain

みなさん、コウタロウです!!

 

今日は、タイトルについて!!

 

【目次】

 

もうすぐ1万PV

ブログ記事の先頭に画面ハードコピーを貼り付けましたが

もうすぐブログを始めて

1万PVを超えそうです!!

 

長かったな〜

いや、振り返ると長くなかったかな〜。

 

最近はあまりアクセスが稼げず、アクセス数を気にするよりも

アドセンスの金額をチェックする毎日です。

 

でも、今日ふと見てみるとPV数の合計が9903だったので

思わずこの記事を書きました!

 

いろいろあった

色々ありました。

 

始まりは無職から。。。

www.ksakae1216.com

 

うつ病になった時はつらかったけど、仕事を辞め

ブログを始めるキッカケになったので今思うと

結果オーライ!!

 

今は、無事に働き始め、仕事の合間でブログを書いています。

 

継続は大事!!

どんなに忙しくてもブログを更新!!

www.ksakae1216.com

 

とにかく、ブログを書くこと!!

打席に立つことが大事!!

 

続けていればきっといいことあります。

www.ksakae1216.com

 

今後も淡々と執筆を続けます!

 

最後に

PV数1万なんて、ブログ書き始めた頃は想像もできなかった数字です。

 

でも継続してブログを書き続ければ誰でも達成可能な数字だと思いますよ。

 

本ブログのタイトルにも書きましたが

継続が大事です

 

ブログ続けようか悩んでいたら、諦めず続けることをおすすめします。

自分のペースで、文字数などにこだわらず、書き続けて下さい!!

 

絶対にいいことありますよ!!

 

また、今までこのブログを1回でも読んでくれた人のおかげです。

その積み重ねでPV数1万という数字を出すことが出来ました。

 

今まで本ブログを読んでくれた人、

本当にありがとうございます!!

 

※締めが最終回っぽくなってしまいましたが最終回では

 ないですよ、これからも書き続けます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました