今日はブログのPV数が20しかない。。。

ブログ

f:id:ksakae1216:20160213114816j:plain

みなさん、コウタロウです。。。

 

悲しい。。。

 

悲しいです。。。

 

最近のアクセス数減少

下記記事にも記載しましたが最近はアクセス数が減少しており、

なんとかしなきゃと思っています。 

www.ksakae1216.com

 

なのでPV数をチェックしてもいいこと無いので今日はぜんぜんチェックして

ませんでした。

 

で、さっきふとPV数見たら・・・?!

 

16時50分時点のPV数が

20?!

 

な、な、なぜだ〜〜

 

今週も少ないとはいっても夕方までで50くらい。

1日の終りで70か80くらいだったんですが・・・。

 

20?

 

もしかして、何かのトラブルで見れなくなってるのかな?

 

ブラウザのお気に入りから表示させてみる。

 

あ・・・、表示できるトラブルではないな。。。

 

原因はわかっている

原因はわかっています。

単に私のブログが見るに値しないから。

 

本日未明にあげた下記の記事が全然おもしろくないから。 

www.ksakae1216.com

 

しょうがない。。。

 

悩んだ挙句、本エントリーを書きました。

 

だってPV数が全然だなんて記事、誰が見たいの?と思ったからです。

 

でも、わかりません。

 

何を見たいかは、見る人が決めること。

 

今の私の、悲しい気持ち、やり切れない気持ちをこのエントリーに込めました。

 

もしかしたら誰か見て何かを感じてくれるかも?ちょっとした暇つぶしにしてくれるかも。

 

だから書きました!!

 

とりあえず17時30分からの笑点みて元気取り戻します!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました