昼寝する夫、妻の対応は?(妄想記事です)

その他

f:id:ksakae1216:20160623113905j:plain

みなさん、昼寝してますか?

 

私は毎日昼寝してます。

無職のくせに。

 

無職で仕事が見つからないのに、気兼ねなく昼寝できるなんて

少し悟りを開いたんじゃないかと、、、。

ざれごとです。

 

気になる記事

少し前の記事ですが見つけました。

www.huffingtonpost.jp

 

会長にまで上り詰めた人なら、昼寝している従業員なんか

見つけようもんなら、激怒しそう!

 

でも、ヴァージン航空の会長は違うんですね。

いいな〜、素晴らしい!

 

最近は昼寝もOK?

最近、加古川シエスタも話題になりましたよね。

www.kobe-np.co.jp

 

学校で昼寝ができるなんて!

時代は変わりましたね。

 

また、ちょっと調べたら昼寝カフェなんてのもあるんですね。

www.favy.jp

 

昼寝する夫、妻の対応は?

昨日、妻が休みで、昼間一緒に家にいたのですが昼食後、

いつものように昼寝しようとすると、

 

「えっ、昼寝するの?」と驚かれました。

 

朝5時30分に起きてるし、昼寝するとスッキリするんだよと

伝えると、「ふ~ん、そうなんだ」との反応。

 

もしかして、仕事しないで毎日昼寝なんて、「こいつラクしすぎ」とか

「ナメてんな」とか思われてないかなと思いつつ、10分くらい昼寝しました。

 

無職で税金貧乏になっても、昼寝を許してくれ、邪魔にならないようにと、

ちょっと買い物に言ってくれる妻。

 

ありがとう!!

 

買い物に行くと言いつつ、本当は写真撮ってブログにアップしないかな?

そうか、妻はブログやってないし、iPhoneで撮ったら「カシャッ」という

シャッター音で私が起きてしまう。

 

昼寝を許してくれるだけありがたい!

でもこんなので寝てたら、チョット引かれるかな?

妄想です。。。

すいません。長々と、全て妄想です。

昨日、妻と一緒にいたのは事実ですが、怖くて昼寝出来ませんでした。

 

ごめんなさい。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました