やった! マスクド・ニシオカさんから46ミリ砲お見舞いされちゃいました!!!

ブログ

f:id:ksakae1216:20160610220031j:plain

マスクド・ニシオカさん、有難う御座います!!

がっちり、46ミリ砲くらいました!!

 

46ミリ砲

憧れの天才マスクド・ニシオカさんから46ミリ砲お見舞いされちゃいました。

とんでもなく、チョ~チョ~チョ~うれしいです。

www.maskednishioka.com

 

お礼

マスクド・ニシオカさん有難う御座います。

勝手に天才と呼び、記事を引用させてい頂いたのにも関わらずブログで紹介までして頂けるなんて、感激です。

 

私の心とパソコンは、マスクド・ニシオカさんにがっちり鷲づかみされています。

”ま”と1文字入れると、第一変換候補が”マスクド”になってしまいました。

もう戻れない(どこに?)。

 

ブログの威力と人との関わり

アクセスが伸びたり、読者になってもらったり、はてなスターをもらったりすると私も、他の人に返したくなります。

 

不思議ですね。自分の承認欲求が満たされると、人に対してお返ししようとする気持ちが湧き上がってくるのです。

 

昨日までより、今日以降の方が、人のブログ(アウトプット)を見たい、いい記事だなと思えばその気持を相手に伝えたい。

 

そうすると今日の私みたいに、もっとブログ書こう、いいと思う記事があれば気持ちを伝えようという人が増えるんじゃないか、なんだかいいスパイラルが回りそうな気がします。

 

そんな私も、お酒が少し回ってきました。

今日は、もう寝ます。明日、朝起きてアクセス数を確認しよう!!

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました